次のステージへ

次のステージへ

Made_to_order_product
制作依頼を受けたロングテーブル

昨年2021年5月から8月にかけてHELLVITで運営しているカフェROADRESTを大幅に改装しました。

時代の流れに柔軟に対応するためにリニューアルしたわけですが、良くも悪くも過去のROADRESTの雰囲気は跡形もなく一新されました。(言い過ぎました。)

previous_cafe
以前のROADREST

ふとしたときに古材で彩られた以前の内装を思い出すときがあったりします。UPCYCLEで充満した空間でしたね。

リニューアルしてから現在までの時間はあっという間でしたが、現在のROADRESTの空間を気に入ってくださる方々も多くて改装して良かったと心から思えています。

またその中で以前のROADRESTを彷彿とさせる古材壁や象徴でもあった足場板のロングテーブルの製作依頼がありました。

今までの空間の素敵な要素達が新たな場所へ移って誰かにとって価値のあるものになってくれていると思うと嬉しさを感じるのと一緒に心置きなく次の空間への挑戦やHELLVITとしての次のステップへ突き進んで行けます。

longtable
以前のROADRESTを彷彿とさせます。
sidetable
同時に依頼頂いた足場板のサイドテーブル