たくさんデザインの話した後に

たくさんデザインの話した後に

stand_chair

街の人から愛される老舗の小料理屋。
狭い店内で152cmくらいの小柄な女性が1人で営んでいる。
その人は、長年の立ち仕事で腰も足も痛くなって もう辞めようと思っている。
どっちにしろ、このお店はゴルフ場の計画に入っているから長くても 1年くらいしかできない。
そんな女将さんに、少し腰掛けれるイスをプレゼントしたい人がいる。
たとえ1カ月だけでもいいから楽をさせてあげたい。

そんな状況やそんな想いから想像して創り出すのがデザインだ!これ聞いて頭ん中で作ってんだろ? 面白いだろ?

「確かに想像しながら、こんなのがいいかなってなりますね。」

想いを叶えてやりたいだろ?
「そうですね!」
じゃあトシやるかー?
「あっ はい」
(心の声、、、やられたー。うまく持ってかれて作る事になったー!笑)


長年デザインでトップを走ってきた人は全て流石すぎます。